メンズ

良いアパート投資物件を見つけて投資成功|ハイクオリティ投資

初心者向けの商品

模型

投資の中でも、特に人気になっているのが不動産投資です。不動産投資は、住宅ローンを組んで不動産を購入することができるので、少額の資金しか無い場合でも始めることが可能です。また、月々安定した収入を稼ぎやすいので、初心者にぴったりの投資なのです。自分で不動産投資を始めるのが不安、と感じる場合は、みんなで大家さんを活用すると良いでしょう。みんなで大家さんとは、投資家から出資金を募って、対象不動産から発生する賃貸利益を分配するというものです。この方法なら、多くの投資家と共同して大家さんとなることができるので、個人で不動産投資を始めるよりも負担が少ないです。

みんなで大家さんの魅力は、利回りが高いということです。年利の平均は5%~7%と非常に高く設定されています。そのため、高い利益を出したいという方にはぴったりの投資方法なのです。もちろん投資ですから、始める際には注意しておくべき点もあります。それは、投資している不動産の価値の下落や不動産利用事業者の倒産などがあります。このリスクは、みんなで大家さんに限らずあることなので、しっかり理解しておいたほうが良いです。リスク管理を上手く行なうことができれば、みんなで大家さんを利用して利益を得ることができます。みんなで大家さんの特徴は、1口100万円から始められるということです。それほど大きい金額ではないので、初めて投資をするという方でも安心です。みんなで大家さんは、投資の知識がない人でもできますが、全く知識がないとトラブルになる可能性もあるのである程度のことは知っておいたほうが良いです。